
こんにちは!
千葉みなとケーズハーバー内にあるダイビングショップサニールールです♪
6月に入ってから、平日は伊豆大島に行っています~
今回で3週目が終わり、残すところあと2週となりました!
お天気がいい日も多く今年ももう、こんがりと肌が焼きあがった気がします・・・
海は、水温20℃をキープ中で、とても快適な伊豆大島です!
ダイビングデビューには、コンディションの良い海でいろんな魚を見ながら遊んできました!
学校の実習として参加する学生さんにとっては、楽しみもありつつ不安な気持ちもあったと思います。
そんな中でも、初めてやることを頑張ってこなして、吸収して、余裕が出てきたら楽しんでと変わっていく姿を何度も何度も見せてもらっているのでいつも通りの講習を提供させていただきました。
お魚のこと知らなくても、海で見るとどんな子も指をさすあの瞬間に、かわいいなぁと毎回ほっこりしてます(笑)
あーーーっ!さかなーーーーってなるよね。わかる。
最近の野田浜アーチ内は、イサキが大量!!!!!
アーチだよって言われても、黒い壁があるので学生さんたちの「??」っていう反応も見ることができます。
黒すぎて、イサキがどいてくれないと、アーチには見えないよねぇ~
残り2週も、引き続き安全に気を付けて頑張ります~!!
相変わらず、早朝ではハンマー探しつつ、ウミウシ見て遊んでます
(^▽^)
それではまた!