ダイビングツアーブログ

[1]   2   3   4   >>   
2026年06月10日(水)

週末は城ヶ島でダイビングライセンス取得コース

こんにちはー!ダイビングショップサニールールです!

週末は三浦半島の城ヶ島でダイビングライセンス取得コースを開催してきました。

三浦半島といえばマグロの町!お昼はやっぱりマグロ丼!!



 

続きを読む...

2026/06/10 16:26 | ライセンス取得

2025年10月13日(月)

ダイビングライセンスゲット!!

おめでとう!おめでとう!
こんにちは!
ダイビングショップサニールールです♪

3連休初日は、ダイビングライセンス取得コースの海洋実習でした!
今回も行川ダイビングサービスさんにお世話になりました。

海は自然の影響をどうしても受けてしまうので、台風前・・・どうかなぁと思いながら入ってみたらあたたかくてよく見える!!!
最高のダイバーデビュー日だったのではないでしょうか♪

続きを読む...

2025/10/13 12:27 | ライセンス取得

2025年09月16日(火)

ダイバー認定!!

行川ダイビングサービス行川ダイビングサービス
こんにちは!!

千葉県千葉市にあるダイビングショップサニールールです。
皆さんはシルバーウィークはいかがお過ごしでしたか??
サニールールでは、新しいダイバーが誕生しました!!

今回は行川でダイビングライセンスコースの2日目を開催させていただきました!
早速ですが海の様子も合わせてご紹介させてください!!

早速ですが様子を見て行きましょう(^^)/

続きを読む...

2025/09/16 17:29 | ライセンス取得

2025年08月17日(日)

ライセンスコース1日目!!

行川ダイビングサービス行川ダイビングサービス
こんにちは!!
千葉県千葉市にあるダイビングショップサニールールです!!

真夏のいい天気が続いてますね~!!
こんないい天気の中ダイビングが最高です!!

先日、オープンウォーターの海洋実習を開催しに千葉県の行川に行ってきました!
この日も凄く天気が良く、水中で暑さ吹き飛ばすリフレッシュができましたね!(笑)

体験ダイビングぶりの海でも、しっかりプールで練習した中性浮力で水中もスイスイ泳ぎましたね~!!
魚も沢山!!どんなの見れたか振り返って見ようと思います~!!

早速ですが!!水中の様子から見て行きましょう!!

続きを読む...

2025/08/17 13:16 | ライセンス取得

2025年07月12日(土)

ダイビングのベストシーズンだー!!

行川ダイビングサービス行川ダイビングサービス
こんにちは!!
千葉県千葉市にあるダイビングショップサニールールです!!

7月に入って気温が30℃を超える日がほとんどですね!!
気温が高いのでウェットスーツで水中が凄く気持ちがいいですね!!

今回は千葉県の勝浦にある行川でライセンスコースを開催してきました(^O^)/
この日も凄く天気が良くて絶好のダイビング日和でした。

早速ですが水中の様子を写真と見て行きましょう!
今回のお写真もゲスト様から頂きました!いつもきれいなお写真ありがとうございます!

続きを読む...

2025/07/12 15:02 | ライセンス取得

[1]   2   3   4   >>   

ページトップ