ダイビングツアーブログ

2026年05月06日(水)

やっぱりすごいぞ!千葉の海!!

こんにちは!ダイビングショップサニールールです!

GW、強風に悩まされることもありましたがそんな中、昨日は伊戸に行ってきました。

前日の強風から風向きも変わり、南房総は凪!!

そしてやっぱり千葉の海はすごいですね!
 

続きを読む...

2026/05/06 16:20 | 千葉の海

ページトップ